ゆっくり過ごしたお正月休み

ゆっくりと休んだお正月休みも今日で終わりです。

今までは年末に自分の実家でお年取り、
1日は妻の実家でゆっくりとした元旦を過ごし、
2日は初売り、友達と新年会、
3日は仕事初めに向けて家族とゆっくり過ごす
という過ごし方して来ましたが年末に息子が熱をだし今年は両実家にも挨拶に行かずゆっくりとお家で過ごしました。

3日間何処にも出かけず家でだらだらと過ごし、息子と遊び、撮りだめだドラマみるというなんともいえないゆっくりとしたお正月を過ごし、こんなお正月もいいなーと正直思いました。

息子の体調といえば2日に発疹を見つけすぐに救急病院に行き診察してもらうと手足口病と診断されました。
手足口病は痛いらしいので食べるのが息子が食欲がないのがようやくわかりました。
その後はたべれる物を考え少しずつ食べれるようになって、少しずつ回復に向かってます。

明日からはまたいつもの日常が戻って来ます。
夕方に明日の準備をしにお店に行きました。
準備をしながらよし明日からまた頑張るぞと気持ちが湧いてきてました。

やっぱり私は仕事するのが、カットするのが好きみたいです!

今年は去年のよりもお客様を笑顔にする、
新しい事にも取り組んでいくとい目標をたて日々のサロンワークを頑張って行きます。
どうぞ、EIGHT HAIR WORKS SHIN-TERAをよろしくお願いします。

それでは明日の為にそろそろ寝たいと思います。それではお店でお待ちしてます!


あっ、そおいえば今年は年男でしたw

0コメント

  • 1000 / 1000